ブログ担当 彰に任命!!

どうもはじめまして!!

この度ブログ担当にされました【彰】です

彰って誰だよって思うそこの方!!上の写真をご覧ください

真ん中の髪と靴が茶色の人こそが私であります!

目立つでしょ?目立ちますよね!だがこれがいいのです!!

シバハラ精工の彰だとすぐに覚えてもらえる...........これこそが第一歩なんです!

 

今回が初めての投稿になるので何を書こうかなと思ったのですが....

いざ書くと何にも思い浮かばない( ´∀` )ケラケラ

 

なので今回はマシニング&ワイヤーメンバーの集合写真を撮ってみました!

<<平均年齢29歳!!>>

若いでしょ!?←このワード言うようになった私達ってもう若くないのかも(笑)

左から順に長男→次男→三男→末っ子みたいな感じなメンバーです!

これからのブログで彼らやまだご紹介してない

【研磨組】、【検査組】、【事務組】の色々な出来事や行事を書いていこうと思いますので

末永く閲覧してくださいませ!!